お持ちの車両の運行管理に関わる業務をトータルコーディネートいたします

良くある質問 ー車両運行管理業務ー

車も一緒に用意してもらえませんか?
いいえ
お車はお客様でご用意下さい。弊社は車両の運行・管理のみをお引き受けいたします。
まずはお気軽にご相談下さい。
現在、社用車はありません。購入・リースなどの手配もお願い出来ますか?
出来ます
導入するために提携ディーラーやリース会社をご紹介させていただきます。
ドライバー派遣とは違うのですか?
違います
弊社の業務は、お客様所有の自家用自動車の運行管理を請け負わせていただくことです。
派遣業ではなく請負業です。請負業務ではスタッフの労務管理、業務指示は全て弊社が行うため、お客様の労務管理業務を大幅に軽減することができます。
車両のメンテナンスやガソリンの購入等はお願いすることが出来るのですか?
出来ます
弊社の運行管理サービスの契約では運行だけではなく、車両の管理も含まれます。車両のメンテナンス・燃料・消耗品の購入も請負事項になりますので、弊社で責任を持って管理させていただきます。
万が一事故が起きた際の対応はどうなりますか?
請負契約遂行上、弊社スタッフにより迅速に責任を持って対応させていただきます。弊社が管理させていただいてる車両につきましては、弊社が契約者となり保険に加入させていただいておりますので、お客様企業の名前が出ることなく処理することが可能です。
契約をして運行サービスをお願いするまでに、どの位の期間が掛かりますか?
基本的に契約では、業務内容の確認や保険の加入がございますので、1.5~2ヶ月いただいております。
契約内容と契約期間は?
運行管理開始時に締結いただく契約は「車両運行管理請負契約」となります。契約期間は原則1年とさせていただき、長期的契約(自動継続)も可能となります。
運転士の方が急な体調不良などで勤務に就けない場合はどうなりますか?
代替業務を行う運転士を常時待機させておりますので、お客様の運行に支障が出ないように代理運転士をご用意させていただきます。
PAGETOP
Copyright © 株式会社ひのきリライアンス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.